【2023年度 新入社員研修】予約状況のお知らせ

今年はホワイトクリスマスになりましたね。
寒波の影響で、雪の被害も多く発生していると聞いております。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか・・・?

さて、2022年も残すところわずかとなりました。
企業の皆様におかれましては、来年度に向けた準備をされていることかと存じます。

2023年度 新入社員研修のご依頼をすでに多数いただいております。
新入社員研修は、学生と社会人の気持ちの入れ替え、社会人としての基礎知識
習得するためにとても重要です。
新入社員の皆様の自信にも繋がりますので、是非取りいれてほしいものです。

2023年度 4月の新入社員研修の予約状況をお知らせいたします

4月1日㈯ 空き
   2日㈰  ×
   3日㈪ ×
   4日㈫ 空き
   5日㈬ ×
   6日㈭ ×
   7日㈮ ×
   8日㈯ 空き
   9日㈰ 空き
  10日㈪ ×
11日㈫~13日㈭ △
  14日㈮~17日㈪ 空き
  18日㈫~19日㈬ ×

4月前半は特に集中してご依頼いただいている状況です。
平日はほぼ埋まってしまいましたので、週末もしくは、4月半ば以降で継続して予約を受け付けております。
ご検討中の企業様、個人様は早めにご連絡をいただけますと幸いです。

一緒に、新たなスタートを切りませんか?

こんなお悩み・想いはありませんか?

新入社員研修は行いたいが、社内で行うには不安がある

新入社員研修にかけられる予算が限られているため、外部にお願いするのに抵抗がある

研修計画・カリキュラム作成・実施するまでの時間がない

接客業界経験者やプロに研修を実施してほしい

即戦力となるような人材を育てたい

どこの研修会社も同じだと思っている

大手の研修会社はスキルが高く安心だと思っている

新入社員には長く勤めてほしい

Wellvy supportが皆様の悩みの解決・想いを叶えます!

Wellvy supportの特徴

○研修におけるお客様満足度90%以上の実績と安心感

実践型研修で、身につくスピードが速い

接客業に特化しているため業界を熟知している

業界経験者が講師のため、リアルな声を反映させた内容を提供できる

○外資系5つ星ホテル・ラグジュアリーブランド・大手自動車メーカー出身の講師が研修を担当

○研修会社に所属し、スキルを習得しているので、研修クオリティは大手研修会社同等である

○研修会社を挟まないため、コストが抑えられる

○それぞれの企業様にあった、オリジナルのカリキュラムで実施できる(追加費用は0円)

○対面研修・オンライン研修・ハイブリッド研修に対応

○全国対応可能

○継続実践研修、メールサポートなど、アフターフォローも充実

期待できるメリット

新入社員に自信を与えられる

離職率低下につながる

大手研修会社に比べるとコストが大幅に抑えられる

大手研修会社と同等のクオリティの研修を低価格で受けられる

オンライン研修にも対応しているので、全国同日に実施が可能

業界出身者講師のため、リアルな声を届けることができ配属後のイメージがつきやすい

オリジナルのカリキュラムで、企業、受講人数、場所に合わせた内容で実施できる

オリジナルカリキュラム作成料は無料(研修費用に含む)

新入社員研修以外の人財育成に関するお悩み、研修、講演に関してもお気軽に
お問合せください。

皆様の幸せと満足を繋ぐサポートをさせていただきます。
人しかできないサービスでお客様と従業員の満足、幸せを!繋いでいきましょう。