会社概要
名称 | Wellvy support |
設立年 | 2015年 |
住所 | 愛知県岡崎市 |
代表者 | 早川 薫 |
TEL | 090-9198-8294 |
kaoru_hayakawa@wellvy-support.jp |
事業内容
【1】人財育成、教育・研修事業
【2】CSコンサルティング事業
【3】イベント事業(司会、MC、ナレーター)
<代表プロフィール>
Wellvy support 代表
早川 薫
(Hayakawa Kaoru)
実績
【研修実績】
トヨタ自動車株式会社、株式会社豊田自動織機、トヨタ車体株式会社、豊田通商株式会社、株式会社ATグループ、静岡トヨタ自動車株式会社、埼玉トヨタ自動車株式会社、ネッツトヨタ中部株式会社、ネッツトヨタ富山株式会社、トヨタカローラ名古屋株式会社、トヨタカローラ福井株式会社、トヨタカローラ福岡株式会社、トヨタカローラ広島株式会社、岐阜トヨペット株式会社、三重トヨペット株式会社、ネッツトヨタたいせつ株式会社、ネッツトヨタ山形株式会社、株式会社ネクステージ、株式会社メイドー、株式会社ジェイオー、株式会社一条工務店、株式会社サンヨーハウジング名古屋、TOTO株式会社、株式会社不二越、三井住友信託銀行、三井不動産商業マネジメント株式会社、森ビル都市企画株式会社、株式会社プライムプレス、三菱地所・サイモン株式会社、名古屋ステーション開発株式会社、イオンモール株式会社、イオン九州株式会社、イオンリテール株式会社、医療法人 清翔会、駒ケ根共立クリニック、そらのま内科クリニック、株式会社ナンブ、名古屋ロードサービス株式会社、有限会社クリエイト、学校法人JET日本語学校、愛知県立愛知総合工科高等学校、東山自動車学校、愛三種苗株式会社、株式会社坪井花苑、 他多数
【覆面調査実績】
アパレルショップ、飲食店、施設受付、映画館、タクシー会社、高速道路料金所、宝飾専門店 など
年間100店舗以上の調査実績あり
【司会・ナレーター実績】
各種セミナー、企業懇親会・パーティー・式典・表彰式、製品発表会、ドレスショー、展示会製品プレゼン 他多数
※オンライン・宅録含む
<取得資格>
・NPO法人日本サービスマナー協会認定講師
マナー講師一覧|NPO法人日本サービスマナー協会 (japan-service.org)
・接客サービスマナー検定準1級
・コミュニケーション能力検定 1級
・コミュニケーション心理アドバイザー
・ユニバーサルマナー検定 2級
・VMDインストラクター
<代表メッセージ>
お客様のニーズや価値観が多様化する中、
目指すのは「第一印象から好感が持て信頼ができるひと」
「期待を超える対応ができるひと」「マニュアルにあるような型にはまった対応ではなく、相手の思っていることを察知し、先回りした行動が起こせるひと」です。
このような人は、お客様だけでなく、会社からも信頼される人材だと考えています。
物ではなく、「人」だからできる対応で、
「お客様の期待を超える」「理想の未来を提供できる」
「感動を与える」ことができる人財を一人でも多く育てることを目指しています。
これこそが私の使命だと考えています。
資格を取ったり、本を読んだり、学ぶ方法は沢山ありますが、
一番重要なのは、価値のある学びをインプットして自分のものとし、質の高いものをどれだけ沢山アウトプット出来るかです。
そのためには、常に目標や目的をもち続けることが大切です。
Wellvy supportは、
常に皆様と同じ立場で考え、未来を想像して、その未来に到達できるよう努めています。
時代に左右されず、挑戦し続け、
皆さまの人生や暮らしのお役に立てるように
貢献していきたいと思っています。
皆さまの夢や輝かしい未来、無限の可能性を開花させるべく、
私たちは全力で皆様をサポートさせていただきます。